amnos(仮)

MJのおともだちを好きになりがち

休止です

書かなさすぎワロタ。

メイン界隈変わってしまったのもあるけど、下書きにある記事の文章下手すぎて萎えちゃってたんだよね。

毎日書くのと書かないとでこうも発想力が消え失せるのか。

 

大学時代、日記という形のブログを先駆けたサービスで

毎日文章を書いてたおかげで現職に活かせています。

仕事でも表現することも少なくなったから、何かしら書いたらいいのにね。

Twitterの短文だと文章構成とか考えないからね。

 

ということで、2020年大晦日ですよ。はっや。

最終回ラッシュを越えてきたわけですが、意外と落ち着けています。

落ち着けているというよりかは、ここにきて実感なくなってしまったのが正しいかも。

前日に視聴環境を確認しよう!動画出されても遅くない?みたいなことも

自然と湧き上がったから悲観的ではないよね。

 

18時くらいからお風呂、ごはん、うわぁー!ってバタバタして、

たぶん20時直前から感情的になるのでしょう。

今日Still歌われたらたぶん号泣コースだろうな。

挨拶泣いちゃうんだろうな。

もしかしたら、本人も私達も終わってから実感するのかな。

明日の記憶脳内エンドレスに入った、困ったw

などといろいろ考えてみている早朝。

 

明日の今頃。

そして、2021年は何色の未来が待っていますか?

 

心して挑む、This is 嵐コンサートは本日です。